4月のイベントについて🌸
- 1号店 フリースマイル
- 5月23日
- 読了時間: 1分

この春は新しいお友達がたくさん増え、1号店がとってもにぎやかになりましたね♪
学年が上がったお友達も、だんだんとお兄さん・お姉さんの顔つきに変わり、
新しく入ったお友達にやさしく接している姿が見られたりしていました🌸
四月も沢山のお出かけ、行事を行いました✨
みんな大好き児童総合センターでは、施設の隅から隅まで探検し、上ったり、
下がったりの大冒険を行い、春探しのお散歩ではいっぱい歩いたご褒美に
コンビニでそれぞれの好きなおやつを買いました🍭🍦
栄へのお出かけでは交通ルールをしっかり守って電車に乗り、放送体験スタジオでは
カメラを向けられ、本物のアナウンサーのようなニュース放送体験を行えました!
お買い物学習として、お店でアイスを注文したりもしました✨
プラ板工作では自分の好きなキャラクターのイラストを描いてキーホルダー
にして、世界で唯一の宝物を作れました♪
わくわくでーのマシュマロクッキーサンドは大好評だったので、
また行事に入れていけたらな、と思っています😊



コメント