3月のイベントについて🌸
- 1号店 フリースマイル
- 5月5日
- 読了時間: 1分

久しぶりに電車に乗ってお出かけをしました。今回の目的地は尾張旭市の城山公園🌸
降りる駅はどこなのか、電車代はいくらなのか、切符はどうやって買うのかなど確認をしながら向かいました。公園ではタワーに登って景色を堪能したり、ゆったりお散歩をしたり、遊具で思いっきり遊んだり、それぞれ好きなように楽しみました。
たくさん遊び、駅と公園の往復も頑張って歩いたので帰りはみんなでおやつにアイスを食べて帰りました🍦
今年度も色々なイベントを行います。興味のあるものがあればぜひ参加してくださいね。



コメント